アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スフィアサイト
ブログ紹介
- Sphere sight -
いらっしゃいませ!ここは『黒玉サキ』の描いたイラストを展示するブログです。
正直実力不足ですが、精進あるのみでやってみます!
★女子絵がほとんどだと思うので、そういうのがお気に召さない方は閲覧されないことをオススメします。
また、このブログでは年齢制限のかかるようなものの展示・表現はいたしません。あくまで健全にネ!

Pixivに参加しています!⇒『Pixiv』
全体的に禁無断転載なのであります。ご協力をお願い致します。
=NOTICE=
Please do not use any images ( artworks and photos on my site)
on your site without permission. At least,
I hope you e-mail me or respective artists before you post it.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すれちがい喫茶掲示板 12/09〜12/25 -PSO2雑記-
すれちがい喫茶掲示板 12/09〜12/25 -PSO2雑記- ■NEWS■------------------------- ★ 12/11 : フ レ パ リ ス ト を 更 新 し ま し た !  フレパリストがクリックしなくても大きく見やすくなりました! ◆INFOMATION◆------------------- ★2016/7/30:掲示板ページが2か月ぶりにお引越しです!旧ページはタイトル画像一覧になってますー。 ★2011/12/10:L計画リスト最終更新が行われました! L計画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 438

2017/12/25 23:59
すれちがい喫茶掲示板跡地18 -PSO2雑記-
すれちがい喫茶掲示板跡地18 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約3か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。 跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 コメント欄を読み返すのもいいかもですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2017/09/15 23:59
第125回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記-
第125回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- EP4になってからなんと3回めの告知記事です! 今回はステキな動画を頂いたので、便乗して僕も動画を撮ってきました! Carmine@TATさん、いつもありがとうございますっ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/29 20:47
すれちがい喫茶掲示板跡地17 -PSO2雑記-
すれちがい喫茶掲示板跡地17 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約2か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。 跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 コメント欄を読み返すのもいいかもですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2017/06/27 23:59
すれちがい喫茶掲示板跡地16 -PSO2雑記-
すれちがい喫茶掲示板跡地16 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約2か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。 跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 コメント欄を読み返すのもいいかもですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2017/04/19 23:59
すれちがい喫茶掲示板跡地15 -PSO2雑記-
すれちがい喫茶掲示板跡地15 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約2か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。 跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 コメント欄を読み返すのもいいかもですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2017/02/17 19:56
第124回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記-
第124回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- はい、EP4になってから2回めの告知記事ですね。 設定6になってからは初めてということになります。 今回はツバキさんのプロフィール02が公開されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/30 01:00
すれちがい喫茶掲示板跡地14 -PSO2雑記-
すれちがい喫茶掲示板跡地14 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約2か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。 跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 コメント欄を読み返すのもいいかもですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2016/12/01 23:59
すれちがい喫茶掲示板跡地13 -PSO2雑記-
すれちがい喫茶掲示板跡地13 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約2か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。 跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 コメント欄を読み返すのもいいかもですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2016/10/02 01:00
すれちがい喫茶掲示板跡地12 -PSO2雑記-
すれちがい喫茶掲示板跡地12 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約2か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。 跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 コメント欄を読み返すのもいいかもですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2016/07/30 16:59
第123回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記-
第123回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- えへへ、また3か月も間が空いてしまいました(ノ∇`)スイマセン 今回も動画を頂きましたので、それを長く残すためにも記事のほうでご紹介をしようと思いまして。 ついでにおまけの動画も掲載しておきましたので、よかったらご覧ください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/09 19:05
すれちがい喫茶掲示板跡地11 -PSO2雑記-
すれちがい喫茶掲示板跡地11 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約2か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。 跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 コメント欄を読み返すのもいいかもですね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2016/05/17 03:48
第122回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記-
第122回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- はい、早めにと言った手前、はよせな!と用意しましたよう。 というのも20日を過ぎれば「設定6」の世界になりますから、SSなどは今紹介しないとなんだか古ぼけたアレになりそうでしょう? 後はアメリアちゃんのプロフィール02が公開されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/16 05:11
第121回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記-
第121回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- はい、3か月も間が空いてしまいました(ノ∇`)スイマセン せっかく良いネタを頂いたので、それを長く残すためにもこうして記事にしようかなと思いまして。 急増なのでSSをまとめたり、コメントなどは次回に持ち越させていただきまして(早めにアップします)喫茶関連のネタは「アメリアちゃんのプロフィールその1」だけとなってしまいます。 こちらも「その2」に続いているので早めにアップしなければ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/02 05:47
すれちがい喫茶掲示板跡地10 -PSO2雑記-
すれちがい喫茶掲示板跡地10 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約2か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。 跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 コメント欄を読み返すのもいいかもですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2016/03/20 11:59
すれちがい喫茶掲示板跡地09 -PSO2雑記-
すれちがい喫茶掲示板跡地09 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約2か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。 跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 コメント欄を読み返すのもいいかもですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 498

2016/01/16 11:59
第120回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記-
第120回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- はい、今年最後ということで奮発して記事を作成してみます! コメント欄でグデグデ言ってるのの拡大版みたいな「PSO2が3周年を迎えましたコメント」がメインですが、参加してくださっている皆さんへのメッセージでもある為、残っていくこちらに掲載することにしました。 そこまで読む時間ないよと言う方の為に一言でいうと「これからもよろしくお願いします」ですね。 一言すぎる…! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/31 18:31
すれちがい喫茶AGP2016動画コンテスト・投稿作品発表! -PSO2雑記-
すれちがい喫茶AGP2016動画コンテスト・投稿作品発表! -PSO2雑記- 更新:12/09 投稿作品の公開を記事下部に追記しました! 皆さんの努力の成果をご覧くださいー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/03 10:59
徒花さんをおもてなし 〜漢たちの喫茶〜 -PSO2雑記-
徒花さんをおもてなし 〜漢たちの喫茶〜 -PSO2雑記- はい、チーム「フウリンカザーン」の方々が企画してくださったコスプレ企画「徒花さんをおもてなし」の様子をお届けしますようー。 皆さんの熱のこもった用意に応える為こちらも記事にあげてみました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/21 23:46
すれちがい喫茶掲示板跡地08 -PSO2雑記-
すれちがい喫茶掲示板跡地08 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約2か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。 跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 コメント欄を読み返すのもいいかもですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2015/11/15 11:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

TweetsWind

スフィアサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる