スフィアサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒花さんをおもてなし 〜漢たちの喫茶〜 -PSO2雑記-

<<   作成日時 : 2015/11/21 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4



はい、チーム「フウリンカザーン」の方々が企画してくださったコスプレ企画「徒花さんをおもてなし」の様子をお届けしますようー。
皆さんの熱のこもった用意に応える為こちらも記事にあげてみました!








◆ 動画部分について ◆

※GoogleDriveの容量はあまり大きくないので都合によって今後古いもの、大きいものから消えていく可能性があります。

※皆さんの見やすさに配慮して劣化版のものをすぐみられるようにしてありますが、右上のアイコンをクリックすれば大きい版も見られます。
本当に綺麗なので一度は見てみて欲しいですヽ(´ー`)ノ





◆ 徒花さんをおもてなし 〜漢たちの喫茶〜 ◆


今回の主要人物をどうぞ!




黒玉コメント

はい、スイーツパラダイスの衣装は男性も着られるということで1か月も前から用意されていたようです!
協力者の方も熱の入ったオートワードで徒花さんをおもてなししましたぞー!

パンツ屋・漢喫茶・敏腕プロデューサー・本家の末裔と血で血を洗うおもてなしの祭りが今、開かれる!

たっぷり濃いあれをお楽しみください!スイーツ()

まずは主催者のハツネビーストさんからのメールと動画です。
次はターニアちゃんのGu視点の動画がありますよう。
動画は埋め込み処理をしてこのページで見られるようにしてありますが、文字主体で見にくいようなら右上のアイコンをクリックしてくださいね。

それではどうぞ!

==============

アークススイーツパラダイス動画アップいたしました。

こんばんは!先日は企画ご参加、ご協力頂きありがとうございました!
動画がアップできましたのでご連絡いたします。

20151114_アークススイーツパラダイス@世界を壊す流転の徒花










20151114_アークススイーツパラダイスin黒の領域_1周目!










20151114_アークススイーツパラダイスin黒の領域_2周目










20151114_おまけ「着ぐるみたちの乱舞」



・・・ロビーでの待ち風景が印象的だったものでつい・・・

それではまた宜しくお願いいたします!

==============

※以上の動画は時間経過によって削除される可能性があります。





■おまけ■ターニアちゃん視点

Guはこんな感じという参考にでも















・最後は仲良く集合写真!









…そして暗躍()する気になる影さン









・触角がまさかの本物に。


今回はここまでっ 最後までお読みくださってありがとうございましたー!






■宣伝■



○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ターニアたびにっき:wiiで発売されたドラクエ3(SFC版)をプレイした様子を読み物にして連載中です。

本文は こちらからどうぞ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●



◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
スフィアサイトのこれまでのファンタシースターポータブル2インフィニティ関連記事は こちら からどうぞ!

すれちがい喫茶50回記念壁紙配布ページはこちらから!
◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■



スフィアサイトの「PSO2」カテゴリの記事にはSEGAの『PHANTASY STAR ONLINE 2』による画像が使われています。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
店員紹介で水噴きましたw

スイーツパラダイスオラクル支店はこれは恐ろしい魔境です
E−san
2015/11/22 16:52
>E-sanさん
コメントありがとうございます!
毒々しい感じの色を選んだら縮小したら読みにくかったですね。すいません(ノ∇`)
先日エリシアさんのフレパを呼んだら「壊世闇鍋」なる単語があって、おっとなりました。
「海鮮闇鍋」とかけたのかなと思いましたけどだとしても怪しすぎるw
以前も言ったかもですが、僕学生時代にやった闇鍋はナマコありチキンラーメンありカラムーチョありソーダ粉のガムあり豚足ありポカリスエットあり(ガムとポカリは僕が犯人ですすいません)という黒歴史であり、今でも恐ろしい記憶として刻まれています(´・ω・`)
家貸してくれた子の家が持ってる畑に遺棄したんだよな…あれ。

いつもフレパ更新おつかれさまです!ありがとうございますー。
それではまたよろしくおねがいします!
■お返事■@kurotama
2015/11/24 02:39
遅くなりましたがアークススイーツパラダイスご参加頂き、また今回のイベント特集としての記事や動画も掲載頂きありがとうございました!

改めて見させていただくと、最後の集合決めポーズででウィクターさんが裸族になっていることに気づいたりしました。
仮面に脱がされたとのことですのでシカタナイデスヨネ。

KN君は冷蔵庫のプリンを食べてしまったばっかりに罰ゲームとして、エプロンしてナウラのケーキ屋でスイーツ買ってくることになっていたのですが・・・。
見つかるのは紳士の方々のお店ばかりで彼が元の姿に戻れるのはいつのことになるやら・・・です。

最後は皆さんで集合写真もきれいに撮れていていますね!
このお花畑で一回みなさんで写真とりたいなーと思っていましたので良かったです!

またなにか思いついたら、紳士の方々の集まりだけでなく開催させて頂きたいと思います。

その際はまたよろしくお願いいたします。それでは。みうー!!
ハツネビースト(カガミネニューマン)
2015/11/25 01:03
>ハツネビースト(カガミネニューマン)さん
コメントありがとうございます!
メタルタイツはPSO2運営らしくないサービスの良さが光っていますよねw
全身黒タイツ、白タイツを実装するついでにメタルタイツを用意しようとかなかなか考えないよw

ギラギラメタリックなだけで急に面白くなるからね。
衣装でのテラテラ銀タイツも宇宙人コスプレ用にちょっと欲しいなー。

KNくんは個性の強いボカロ仲間に好き放題言われ、現場ではHENTAI共の個性に胸焼けを起こしかけ、きっと帰ったら成果がないことであれこれ言われるんだろうなと思うと「弟はDOREI」と言い放ったお姉さんのことを思い出します(誰だか覚えてないけど現実の女性から聞いたはずw)。
うん、妹はそれ以外の家族をひっぱりまわすところあるけど、弟って無責任か愛のあるしいたげられキャラ化するよね…(特に女性の姉妹が多い家では顕著)。

最後のお花畑はなにげにアークスを見事に支えた縁の下の力持ちの土台さんの雄姿も見えるんですよね。
巨大ボスに特攻する土台メカとか完全にデコゲー(データイーストというアーケードゲームメーカーのゲーム。男くさくて熱い内容が多い)ですよ。
「ウルフファング」では深海プラントにミサイルで風穴あけてそこに潜水艦が艦首突っ込んで機動歩兵メカを吐きだし「後は頼んだぞ!」というあれだし、アニメ「血界戦線」の元ネタにもなった「ナイトスラッシャーズ」ではオープニングでゾンビの集う屋敷にキャデラックで特攻して壁を派手につきやぶってからスタートなんですよ。
そんなわけでたまにはイケメン土台さんのダメージ痕も見てあげて欲しいです!

先日のストリートファイター()に続き、企画ありがとうございました〜!
また何かの際にはご利用をお願いします!
■お返事■@kurotama
2015/11/26 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind

徒花さんをおもてなし 〜漢たちの喫茶〜 -PSO2雑記- スフィアサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる