アクセスカウンタ

<<  2015年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
第119回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記-
第119回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- ■2015/10/25/16:40追記:画像見れるようにしておきました。横着せずに正規のブログ更新手段でやっておけばよかったんや おお…3か月も止まったままでしたか(;´ρ`)ノ 色々あって掲示板での募集のみとなってしまっていましたねー。 久々なので盛りだくさんですよう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/25 07:00
【動画】2015/10/14 EP3 ガンナーの記録 -PSO2雑記-
【動画】2015/10/14 EP3 ガンナーの記録 -PSO2雑記- はい、およそ1年前に「スタイリッシュロール(以下Sロール)に依存して自由度がなくなっているガンナー(以下Gu)のテコ入れをする」と称して度重なる弱体と苦情からの微増、上方修正といいつつ下方修正だったでござるの巻などでさんざん振り回してくれました。 そろそろEP3も終わりという今になってさらなる強化をしてくれたので、イメージとしては「これがEP3Guの決定版」ともいう形になったハズです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/15 04:07

<<  2015年10月のブログ記事  >> 

トップへ

TweetsWind

スフィアサイト 2015年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる